• 2015.12.03 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

息子たちの誕生日♪
JUGEMテーマ:育児

9月は、息子たちの誕生日

ひかるが、9月15日
かけるが、9月18日

ひかるの誕生日には、頂きものの、『いきなり団子』(熊本)をケーキ替わり
birthday1
アレルギーっ子のひかるは、卵なしケーキよりおまんじゅうのが喜びます♪
実は、去年の誕生日もいきなり団子をひかるは選んでおりました(笑)

かけるの誕生日は、ひかるの運動会の前日
お弁当の下準備やら、旦那のお義母さんのお泊りやりなので、バタバタ(汗)
かけるの大好きなフルーツ盛でお祝い予定が
「今日はいらない」
の一言で、翌日に
birthday2
無事できました♪
ひかるも、加熱卵を食べられるようになりつつあり、地元のケーキ屋に卵の使用量を確認して
初!!バースディケーキを皆で食べました
やっぱり、卵入りのスポンジはおいし〜ぃ♪
がっ、食べ慣れていないひかるには、ダメだったらしい・・・
ひかるは、来年もまんじゅうがBirthday Cakeですね♪
Birthday3
チョコをレンジで溶かして、爪楊枝でデコしてます
テョコペン必要なし
簡単で、素敵なプレートが出来ますよ♪

 
  • 2015.12.03 Thursday
  • 13:12
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.