• 2015.12.03 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


学校給食 −代替弁当2−
JUGEMテーマ:育児

先日の続きです!!
ひかるの代替弁当、ひかるに持たせると
代替弁当5
こんな感じです
今は、おかず1個とご飯+スープの3点弁当です
水筒はランドセルに入ってます!!
先日、遠足の予備日のお弁当持参日に持って行きました
代替弁当6
こんな感じで、おやじ弁当を(笑)
とりあえずは、学校まで徒歩10分程度とあって、文句言わずに持って行けました♪

食べるの大好きっ子なひかる
現在、学校給食は誤食防止の為、一切お替り無!と学校側と取り決めがある為、
ひかる曰く学校給食の量は
『お腹いっぱいではないが、足りない訳でもないぐらい・・・』
と言います。

きっと、お替りしている友達を見て、うらやましく思っているはずですが、
『命を守る為』
産まれた時から我慢してます
お弁当持参の時は、大目におかず入れてあげます♪
  • 2015.12.03 Thursday
  • 13:34
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.